カテゴリ:未分類( 30 )

今日の作品!

持っている名刺サイズのカードは意外に多くて、以前作ったものより多く入るようにサイズ変更してみました。

e0348774_13211284.jpg

たっぷり30~40枚入っていい感じ~060.gif
この布はmoda japanさんのもので、動物や植物の柄がカラフルにプリントされたとーっても可愛い布なんです!


[PR]
by genevievetoB | 2015-08-25 13:34

レトロな花柄

何に使おうかと ずーっと考えていたレトロな花柄の布。
e0348774_13532562.jpg
お道具箱になりました!
e0348774_13592547.jpg
お道具箱の中は、https://tetote-market.jp/creator/genevievebe/に近日up致し
ます。


[PR]
by genevievetoB | 2015-08-21 14:08

お土産

こんな可愛い京都のお土産を貰いました!
e0348774_13464873.jpg
可愛い浴衣の中には、おかき が入っていました~。
e0348774_13491043.jpg

[PR]
by genevievetoB | 2015-08-21 13:51

お気に入り

蓋がドーム型の箱です。
プッチ柄のようなお気に入りのUSAコットンを使った作品です。

e0348774_11061780.jpg
子供の頃、宝物をしまう箱といえば、私のイメージする形はこれでした!


[PR]
by genevievetoB | 2015-08-12 11:15

可愛いもの 1

世の中には可愛い物があふれております。
年齢とともに可愛い物好きにならなくてはと思いつつ…
また出会ってしまった!

e0348774_11060897.jpg
Piggy Bank053.gif
昔から西欧で愛されている陶器製の子豚の貯金箱。
繁栄、豊かさ、幸せのシンボルにつながる物だそうです。


[PR]
by genevievetoB | 2015-08-09 11:27

ネコさんのオーバルBOX

なんだかとっても気になっていた布で、結局お買い上げ~してしまいました。
1枚の布の中に、お顔の違うネコさんが6ぴき?6ぴき人?います016.gif

e0348774_14054717.jpg

プリントのオーバルをそのまま利用してオーバルのBOXを作ってみました!
箱の中は、https://tetote-market.jp/creator/genevievebe/に近日upします018.gif

e0348774_14060593.jpg




[PR]
by genevievetoB | 2015-08-07 14:17

ナプキンリング

先日 、テーブルウェア好きなもので百貨店のリビングフロアを覗いたら、とっても素敵なシェルのナプキンリングを見つけて おもわず手に取ると1個3000円…002.gif  0が1個少なければな~と いつものことですが…。
e0348774_15472387.jpg
e0348774_15473827.jpg
なので、自分でナプキンリングを作ってみました!
こんなものも、カルトナージュ教室プリーズゼロワン)で作っていこうと思います056.gif

[PR]
by genevievetoB | 2015-08-03 16:12

新しい道具 へら

注文していた へら が届きました!
おしゃれ?ユニーク?なヒョウ柄の へら を見つけたので1本購入しました043.gif
e0348774_22310841.jpg

[PR]
by genevievetoB | 2015-08-02 22:48

有難うございました!

先日、プリーズゼロワンでの初めてのカルトナージュ1Dayワークショップがありました!
カルトナージュ経験者のU様 初体験のE様、ご参加下さいまして有難うございました。
あっという間に時間が過ぎてしまい、少し急かしてしまいました~008.gif
とても丁寧に素敵なフォトフレームを作製して下さいました016.gif
また是非レッスンにご参加下さいませ!お待ちしております。

e0348774_11260001.jpg


[PR]
by genevievetoB | 2015-08-01 11:49

フォトフレーム2

e0348774_11133799.jpg
e0348774_11125266.jpg

[PR]
by genevievetoB | 2015-07-28 11:36

カルトナージュと日々の素敵と思ったこと・物を自由気ままに。My cartonnage shop https://tetote-market.jp/creator/genevievebe/


by genebe
プロフィールを見る
画像一覧