カテゴリ:カルトナージュ( 29 )

6個の整理BOX完成!

やっと完成した整理BOXです。
e0348774_14330554.jpg
中の布は、
e0348774_14325684.jpg
この小鳥の色に合わせて
e0348774_14324759.jpg
黄緑色の小花柄の布にしました!


[PR]
by genevievetoB | 2016-01-31 14:38 | カルトナージュ

雑誌入れバスケット

少し前に作った雑誌入れのバスケット型BOXです!

e0348774_12141042.jpg

赤ちゃん用オムツ入れと同じ形ですが、使う布が変わると随分雰囲気が変わります~。これもカルトナージュ作りの楽しいところですね。058.gif


[PR]
by genevievetoB | 2016-01-25 12:21 | カルトナージュ

赤ちゃん用オムツストッカー

少し前に作った雑誌入れのバスケット型BOXと同じものですが、今度は可愛いBaby柄の布を使って作ってみました!
e0348774_10020061.jpg
e0348774_10173728.jpg
このサイズ、赤ちゃんのオムツ入れにしたら丁度いい大きさじゃないかな?058.gif


[PR]
by genevievetoB | 2016-01-24 10:22 | カルトナージュ

リボントレーレッスン

昨日、リボントレーレッスンがありました。
素敵なリバーシブルのリボントレーがに出来上がりました!
ご参加下さいましたU様、有難うございました♡
いつも大変お世話になっておりますオーナーの井森先生、エマ様有難うございます。
次回のレッスンもどうぞ宜しくお願い致します。

■所在地・営業日時・連絡先
■名称:カルチャー教室&手づくり雑貨専門店プリーズゼロワン

■住所:江東区 牡丹 1-7-1 
■電話:090-9145-8357 (代表:いもり)

■メール:pz_infomation@ybb.ne.jp 

■営業 平日13:00~18:00(午前・土曜は講座開催のみ)

*土日祝はお休み、都合により平日も臨時休業する場合があります。

e0348774_09063813.jpg



[PR]
by genevievetoB | 2015-11-06 09:26 | カルトナージュ

今日

久しぶりの大作でした~
とにかく作製に時間がかかりました…。
e0348774_14443875.jpg


何が大変だったかと言いますと、画像だと分かりにくいのですが、小鳥柄のキャタピラーのような蓋が難しー!!かったのです。002.gif

e0348774_14465497.jpg

カルトナージュは、やっぱり楽しくてやめられません!!!


[PR]
by genevievetoB | 2015-10-18 14:53 | カルトナージュ

A4サイズの整理BOX

作りかけで暫く放置していた整理BOXが漸く仕上がりました~058.gif

e0348774_10383167.jpg
A4サイズの書類がたっぷり入る幅広タイプです!
e0348774_10391045.jpg


[PR]
by genevievetoB | 2015-10-09 10:45 | カルトナージュ

NEWレターBOX

埋め込み式マグネットで蓋を留めるレターBOXです。
留め具の位置がさみしい感じだったので、小さなボンボンを付けてみました!
e0348774_15325338.jpg
手紙・ハガキが30枚位入ります。
e0348774_15330446.jpg


[PR]
by genevievetoB | 2015-09-23 15:39 | カルトナージュ

1day work shop の新しい作品!

レターBOXとして作りましたが、ハガキや写真入れ・小物入れとしても使えます。
シンプルなBOXですが、自由に好きな小物が入れられる便利なBOXです!
17cm×12cm×6cmのサイズです。
e0348774_15404888.jpg
e0348774_15440961.jpg
e0348774_15444012.jpg
e0348774_15410695.jpg

門前仲町 プリーズゼロワンの教室で、10月から1day work shopの作品に新しく仲間入りです!(作製時は布柄が画像と異なりますが、複数から柄をお選び頂けます。)
9月は16日・30日(水)13:00~15:00のレッスンです。
まだ残席が有りますので、プリーズゼロワンまでお問い合わせ下さい。
■所在地・営業日時・連絡先
■名称:カルチャー教室&手づくり雑貨専門店プリーズゼロワン

■住所:江東区 牡丹 1-7-1 
■電話:090-9145-8357 (代表:いもり)

■メール:pz_infomation@ybb.ne.jp 

■営業 平日13:00~18:00(午前・土曜は講座開催のみ)

*土日祝はお休み、都合により平日も臨時休業する場合があります。



[PR]
by genevievetoB | 2015-09-11 16:14 | カルトナージュ

今日の作品☆(オータムBOX)

オータムカラーで作りました!
小さな赤い小鳥が可愛らしいんです。

e0348774_10233500.jpg
          
        蓋を開けると こんな感じで箱が外側に少し開きます!
e0348774_10234712.jpg


[PR]
by genevievetoB | 2015-09-09 10:35 | カルトナージュ

カルトナージュと日々の素敵と思ったこと・物を自由気ままに。My cartonnage shop https://tetote-market.jp/creator/genevievebe/


by genebe
プロフィールを見る
画像一覧