「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

可愛い物好き

21年前の阪神淡路大震災の復興直後に神戸の元町で見つけた可愛い子達!

e0348774_15045610.jpg
年月と共に少し色褪せて変色してしまいましたが…。
青いリボンの子がおんぶをしてあげる~側で、赤いリボンの子はおんぶして~側で可愛らしいポーズをしているクマちゃん達です!
震災後すぐだったせいか、お店の方の「可愛がってあげて下さいね。」の言葉がとても心に残りました。(大切にしています。)
e0348774_15051335.jpg


[PR]
by genevievetoB | 2015-10-24 16:02

今日

久しぶりの大作でした~
とにかく作製に時間がかかりました…。
e0348774_14443875.jpg


何が大変だったかと言いますと、画像だと分かりにくいのですが、小鳥柄のキャタピラーのような蓋が難しー!!かったのです。emoticon-0101-sadsmile.gif

e0348774_14465497.jpg

カルトナージュは、やっぱり楽しくてやめられません!!!


[PR]
by genevievetoB | 2015-10-18 14:53 | カルトナージュ

A4サイズの整理BOX

作りかけで暫く放置していた整理BOXが漸く仕上がりました~emoticon-0157-sun.gif

e0348774_10383167.jpg
A4サイズの書類がたっぷり入る幅広タイプです!
e0348774_10391045.jpg


[PR]
by genevievetoB | 2015-10-09 10:45 | カルトナージュ

カルトナージュと日々の素敵と思ったこと・物を自由気ままに。My cartonnage shop https://tetote-market.jp/creator/genevievebe/


by genebe
プロフィールを見る
画像一覧